食品插圖_和食

2011041323:01

もっとてんこ盛りにして頂戴 旅館の朝飯の定番中の定番ののり、「の」が多いぞ お行儀の良い人用です 何味噌が好きですか?赤挙げて白挙げて合わせも挙げて赤下げない 御みおつけって言い方なんかしゃれてませんか 赤みそは中部から西?中部だけ、仙台も有名でした 赤だしと言えば八丁味噌です

みそ汁は家の味が一番ですな 干物は鰺の開きが一番好きです ナスがままならキュウリがパパです おかめ納豆のデザインが有名です。 これまた旅館の朝ご飯の定番 ネギと辛子、たまに大根おろしが私のおきまりです。 なかなかきれいに焼けませんから、急遽炒り卵に変更ってこともあり

あなたの目指しているものはなんですか? 高級品はとっても高いのよ お手軽なところではご飯ですよですか 出来次第で彼氏を落とせる場合有りの定番 冬にはほはほ言って食べるのが嬉しい 芋煮会ってのを東北では良く聞きますな。2階で煮なくても良いらしい ひじきは体によい食べ物です やはりカツ丼は丼を掴みワシワシと食いたい

海老・イカ・キス・ナス・かき揚げ・・・よくばりっ! 親子で食べよう親子丼 牛丼は労働者の味方だ 鰻丼は関東風より関西風がすきだっ! 鰻重は鰻2段敷きが欲しいぞ! 決まり手は揚げ出しで豆腐山の勝ち

角煮は描くにはちょうど良い 焼き魚は日本人の心の食べ物だ ぶりの切り身はぶりの切り身だ サンマは秋味のホームラン王です 

あわびはコリコリ感がくせになるぞ 串焼きは炭火が最高である ソース2度漬けは御法度だ 田楽は楽な気分で食いましょう 

お吸い物は香りが決め手 丼はわしっとつかめ どんぶりころころしてはいけないぞ あがり一丁   やはりカツ丼は丼を掴みワシワシと食いたい。「定番料理レシピ」へリンクだっ!

熱いので気をつけよう。鍋ブタに取るのがお作法だ! 焼き魚は日本人の心の食べ物だ ラーメンズはおもしろいぞ!新橋っ! みそ汁の具は何がお好み? 天ソバは麺類の盗塁王だ!何故?

     

    

なるとの厚さが気になるぞ ワンタンは中が熱いので気をつけろ 枚数で勝負か厚さで勝負かそれがもんだいだっ くさいけどうまいうまいけどくさい ねぎはてんこ盛りが基本だ

ご自由にトッピングしてください 何を入れようかなー? これだけで食べることもあります。 肉みそに豆板醤を思いっきり入れると口が火を噴くぞ! 汗だくで食おう

もしやもやしさんではありませんか? シーフードと呼ぶか海鮮と呼ぶかそれがもんだいだっ 醤油はラーメン界の万有引力だ 味噌バターコーンはラーメンの三冠王だ たんたんたん担々麺

塩バターコーンはラーメンの三平方の定理だ  所謂でっかいどう北海道だ 「ちゃんぽーん」と唱えてから食おう 濃厚な味はどこから来るのだろう テレビチャンピオン御用達

海のロマンを感じながら食せ  名人の手に掛かるともはや焼きそばなどと呼ぶのが恐れ多いくらいだ 「冷やし中華はじめました」が、日本の夏の訪れだ 冷麺のぷりぷり感はトウモロコシのおかげだ三歳になったら食べましょう 

でろでろ感がたまらなく素敵です 月は一つしかないので2個入れてはいけません 親子で分け合って食べて同情をかいましょう 私は小骨が苦手です 天かすにも美味いのとまずいのがあるから注意!

大きなころもだけの部分にだまされるなっ! お稲荷さんに感謝して食べましょう。 食べ過ぎると狸の様な腹になるぞ しっぽだけで海老の大きさを判断してはいけません キツネはうどんの方が合うと思うのはなぜ 気取らず素になって食べましょう

天タマは立ち食いでは王様気分だ 白味の具合が好みの分かれるところだ 風邪ひくとなぜか食いたくなるのだ 篠田さんも信田さんも仲良く食べましょう きしめんは名古屋人の心のふるさとです 専用のシャツを着て食べましょう

関西風も美味いぞ 納豆苦手な人でも甘納豆ではだめだぞ にゅるにゅる感が好きですか? 丼だけでは腹はふくれません おしゃれな丼だと味が引き立ちますよね 飲み過ぎるとがばがばになりますって、飲み過ぎたことがあるのか?

まずはリッチな気分に浸ってから食べましょう 出前のお兄さん見なくなりました 海苔だけ持ち込んではいけません 今だと何枚食えるかな

鍋のフタ(穴なし)に取って食べます。 口の中も火傷に注意しましょう 夜店の定番ソース焼きそば たまに食いたくなるのはなぜでしょうか

これはジャポニカ米のイラストである 日本人の心だ。うちは赤白使い分けだ! 大根おろしとショウガは付き物ですね 茶碗は蒸しても食えません 毎度おおきに、明石焼きもうまいぞ! あなたはお醤油かけます? 紅葉おろしの方が好きだぞ。 

夏には我慢大会で食うぞ!椎茸2個だまいったか! お母ちゃん もっと肉を... ホームページ引っ越しの時にはこれを配ろう! 木の芽時は気をつけよう? 決して「しゃぶ」とは呼ばないで下さい。

おかかの出来がもう一つ たまにシシトウ大当たり-かれー ニホンジンハ スキモノ デスカ~? おでんはおもちしています。 マヨネーズかけるの好きですか? 

中身は想像して 手抜き作品。しわを増やすと××の穴になりそうで怖い。 健康のため豆はたくさん食べましょう 縮小すれば細巻きに お袋の味が1番? 3個にして..おいら目一杯塩利かせたのがいいねぇ。 あたしゃ毎日・あ・い・さ・い・弁当どぅえ~っす。 他人丼より親子丼

勝負にはこれだ! てんてんどんどんてんどんどん 2段重ねがご覧頂けないのが残念 子供は好きですねこれが 山田太郎はダイエーだ ねばねばびろろ~ん 角煮は 描くに は難しい  

      

つぶつぶは全部コピーだ 甘エビのイラスト研究中 色を変えてトロも作ろう これ一番好きです。絵じゃなくて実物が... もうちょっと黄色くすれば玉だ。ぎょく! 手抜きイラストの術